lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

クエスト:lv5 傭兵の身構え

f:id:lllte:20130904184836j:plain
そのまま引き続きガルフリッドさんからクエストを受注。
報酬 経験値560 ギル128

森が危険になっている今、装備が不十分では冒険もままならない。
頭、胴、手、脚、足の全ての部位にレベル5以上の防具を装備してもう一度ここに来る様に、と云われたので装備を確認してみる。

今までクエストでもらった装備はlv5以上のものも含まれていたし、自前でアイパッチは購入済。
とりあえず街に戻って、足らない脚装備と手装備をlv8のものに買い替えるのがよさそうだ。
クエストでもらった装備で凌ごうと思ってたけど、仕方ないね。
f:id:lllte:20130904184858j:plain
紫檀商店街でお買い物。
ケクスとミトンを購入、380ギルくらいか。割とお安く済んでよかった。

練兵所に戻ってガルフリッドさんに装備をお披露目して、クエストコンプリート。
f:id:lllte:20130904185250j:plain
装備を整えろ、ってことはそろそろバトルな匂いがしてきたぞ。。。ワクワク!