lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

じりじりとストーリーを進める

相変わらずマイペースなエオルゼア生活でござんす。
とはいいつつモードゥナなどでクエストをこなしてレベルも48。
いよいよレベル50も見えてきたよ!

ストーリーでいうと大分終盤には来てるのかな?
これからどういう展開になってくのかわからないけど、帝国の兵器に勝てるのか不安なのでしっかり準備していきたいなあと思う今日この頃なのです。

あと、ここにきて体力に振るか起用さに振るかでフィジカルボーナスの割り当てを悩んでるのよね。
HPは装備なんかで今後も底上げされるのかな…。
3,000行ってないから些か不安です。