lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

3カ国テレポの旅

クエストこなしておかないと気持ち悪いなー、ということでFATEでレベル上げするんじゃなくて地道にクエストをこなすことにしたんだけど、受注したのが3カ国バラバラ!
またテレポタクシーに搾取されるようママン。

しかしまあチョコボで移動してたらキリがないのでテレポ発動!
過去に回ったオアシスとか野戦地なんかを点々としつつ、物語を堪能してます。

おかげでもうすぐレベルも49になりそう!
この辺はちゃんとバランスよく出来てるってことなのかな。
効率を求めるよりも物語を堪能したい派なので、こういうところがちゃんと出来てるってのはありがたいね。

さー、今日も頑張るぞー。