lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

詩人のアーティファクト装備!

Lv45の詩人クエストを終わらせると、お師匠から吟遊詩人装備一式をもらえることに!
やった、これで憧れのパッケージと同んなじ格好ができるぞ!

ムハムハ喜び勇んでかき集めたら、なんと服だけない状態。
服は最後の締め、Lv50のクエストでもらえるみたい。。。おおん。。。

おかげで例の左右で色が違うピエロみたいなパンツだけが目立ってしまい、なんだかものすごく漂うコレジャナイ感が。
フリーカンパニーの人にも「詩人のアーティファクトってカッコいいよね!パンツ以外は!」と言われる始末。

早く服をきて詩人装備揃えたいです(涙