lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

クエスト:lv4 バノック練兵所へ

カーラインカフェのミューヌさん、すっかり顔見知りになった(と思いたい)今日この頃。
以前は赤かったクエストマークが金色になっていたので、クエスト受注!

練兵所で教官が人手を探しているとのこと。手伝いをしてやってほしいと云われたので早速向かいましょう!

青狢門を出て坂を下って行くと、窪みになっているあたりで練兵所が見えてくる。簡素な柵を乗り越えて中で依頼人のガルフリッドさんに話しかけた。

ガルフリッドさん曰く、先の第七霊災を契機に森の精霊の力が薄れ、均衡が崩されているらしい。
森を守ってやってくれ、と力説されたのでモンスターを倒しに行く系のクエストかと思いきやまさかのここでミッションコンプリート。えっw
f:id:lllte:20130904184008j:plain

まあ引き続きクエストがあるみたいなので引き受けましょう!
あ、あとアチーブメントも解放されました。やったね!

報酬 経験値455 ギル127 ウィンドシャード11