lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

クエスト:lv7 弓兵の教材調達

バノック練兵場にいたモルランさんからクエスト受注!近くの川に住んでいるボッグヤーゾンの甲殻を4つ集めてマリウステル教官に渡すこと!
f:id:lllte:20130831220901j:plain


川を探していたらベントブランチ牧場なるところに
大きいクリスタルがあったので交感したらテレポが習得できた。
でも周りのモンスターのレベルをかんがえると、まだここを拠点にするには早いかな。クエストもこなさなきゃだしね。

ボックヤーゾンが見当たらないので、とりあえずは他のクエストをやることにして一旦その場を離れたんだけど。。。後日洞窟内に生息しているのを発見!やっつけてきました!
f:id:lllte:20130908075724j:plain

大分時間が空いてからの討伐になっちゃったんだけどね^^;
教官、お待たせしました!例のブツです!
f:id:lllte:20130908075819j:plain

いやー、無事お届けできてよかったよかった。クエストまとめて受けると楽なんだけど、ストーリーわかんなくなっちゃうから基本的には一つずつ追いたいなあ。