lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

クエスト:lv7 衛士の力試し

f:id:lllte:20130906193547j:plain
森の中を散策してたら立て続けにF.A.T.Eが発生。おりゃりゃりゃりゃー!と調子に乗って戦ってたらいつの間にか迷子に。。。
f:id:lllte:20130906193605j:plain
猿を追ってがむしゃらに戦っていたら、いつの間にか村の中に入ってたよ。

f:id:lllte:20130906193705j:plain
位置を確認してみると、ピースガーデン奥にあるハートスミルという小さな村に辿り着いたらしい。
立ち寄りついでにクエストを受注することにしたよ!

イードバードさんからミッヂ・スウォーム6匹の討伐を依頼されたので、快諾。
f:id:lllte:20130906193903j:plain
報酬 経験値1120 ウィンドシャード15 ポーション7 選択報酬
ハープーン ショートボウ ワンド アラグ銅貨

念願の新しい武器が報酬に出てきたぞー!
俄然やる気もでたので、刺されるのも厭わず弓を射る!射る!
f:id:lllte:20130906193923j:plain
さくっと達成して迷わずショートボウをゲット!
f:id:lllte:20130906194011j:plain
やったね。この調子で装備を充実させたいものだぜフフフ!