lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

ばったり再会!

ほんと、まだ始めたばかりの頃のお話。
初めてのインスタントダンジョンでメンバーもままならず、初心者3人にフリーカンパニーの方という構成で挑んだんだよね。

しかし道中唯一の経験者がフリーズしたのかログアウトしたわけでもないのに回線切断状態になり、メンバーの補給もできず3人でオロオロ!
ボスにも何回もやられたけど、あーでもないこーでもないと相談しながらクリアしたのよね。
すっごい楽しくて、フレンド登録させてもらってまたねー!と解散したんだけども、その後お会いすることもなくソロでお互い頑張ってた。。。と、思ってた。昨日までは!

クルザスでクエストをこなしていた折に偶然街中で見かけたので、いやーんお久しぶりー!と声をかけてみたら、なんと実は週に1、2回はみかけてたらしい!
なんだよ、声かけてよ!と言ったらなんだか忙しそうだったからwだって。
同じような進行具合だから、FATEなんかでも一緒だったみたい。
もうそうなってくると気づかないこっちにも問題あるね^^;

2人でチャットして盛り上がってしまったよw
あの頃よりは冒険者らしくなりましたねwみたいな感じで。
今度インスタントダンジョン行く時には声をかけてみようかな、なんて思ったのでした。