lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

ギルドオーダーでレベル上げ

フリーカンパニーのみんなでインスタントダンジョンでアイテムをゲットしよう!という話しになり、カルンに行ってみたよ!

前回ボスに苦戦したという話しを聞いていたんだけど、僕は野良コンテンツファインダーでクリアしていたので経験者として参入。阿鼻叫喚、断末魔の叫びがあがるなかレーザービームをかいくぐってなんとかクリア!メンバーも大喜びだったんだけど、一人アイテムを一つもゲット出来なかった僕は涙目><

 

続いてカッターズクライやろうぜ!ということになってコンテンツファインダー登録したんだけど。。。あれ?参加できない。なんで!?

メンバーからギルドオーダーってやってる?と言われて、確認してみたらlv10で止まってる。ギルドオーダーもやらなきゃいけないの?いやーよくわかんないけどやっておこうよ。みたいな話しになって、連戦連戦、10連戦。

 

一気にlv40まで持って行って、結構経験値も美味しかった\(^o^)/

いよいよlv40!メインクエストじゃんじゃか進めていくぞー!