lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

おいでませマイチョコボ

この三連休はひたすらクエスト進めてた!いやーこんなにやったの久々だ。

おかげさまで念願のマイチョコボもゲット!蛮神もイフリート>ラムウとこなして徐々に帝国も絡んで来たりストーリーが面白くなって来たよ。

ここまでやってて思ったのが、ちょこちょこ過去のFFを滲ませてくる演出がニクいね。FF2の戦闘の音楽が流れた時は興奮したわーwあと、合い言葉の「のばら」とかね。鼻息も荒くなるよね。ウェッジ・ビンクスコンビも出て来たので、今後どんなキャラが出てくるのか楽しみ楽しみ。

今弓術士がlv29なので、30になったら一旦格闘士に切り替えて吟遊詩人を目指す予定。あー早く歌を奏でたい。。。!