lllteのエオルゼア冒険日誌

メインキャラChocoさんと過ごすFFXIVの日常

初F.A.T.E.!

クエストがなんなく終わってしまったので、そのままレベル上げでもしようかなーと森をうろうろしてたら突如としてF.A.T.E. JOINEDの文字が!

うわー、なんだか大量のキノコが押し寄せてきた!!周りが慌ただしくなって、敵味方入り混じっての大混戦!うほー、これは楽しい!
f:id:lllte:20130831161849j:plain

夢中になって狩ってたらその内キノコがわらわら撤退していって、無事終了。へー、こういうシステムなのか。これは油断出来ないなー。。。これからは積極的に参戦しようっと!

それから討伐手帳も埋めた!
f:id:lllte:20130831162029j:plain
ブラックエフト コンプリート
ウォータースプライト コンプリート

少しずつ森の中も未開地が減ってきたし、そろそろ街の外のクエストも受けてみようかな!